2011年 12月 19日

地味になっちゃいました

カワセミ撮るつもりで意気込んで川へ。
2年ぶりにブラインドに入り、待つ が 鳴き声すらしない(T_T)
諦めて移動。 カワガラスが賑やかに追いかけっこをしてました。
カワガラスの子育て早いので、そろそろ縄張りとかなのかも
b0036743_22272983.jpg
青いの撮りに行って茶色だからな~
b0036743_22281468.jpg
川原でじっと座ってたら、突然
b0036743_22302229.jpg
アオサギが舞い降りました。 ノートリなのでかなり近いです。 人間が居ると思わなかったようで、こちらに気づいて慌てて飛んでいきました。 ブラインドいらないじゃん
[PR]

by nabeka_s | 2011-12-19 22:32 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/17383989
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by pochi_j at 2011-12-19 23:07
大きな青いのが来てしまったようで^_^;
ブラインドなくても気配を消せる様になりました(笑)?
フレームいっぱいで、サギ類も結構臆病だけど
結構近い、すごいですね!
Commented by hina02_2 at 2011-12-20 21:36
こんばんは!
カワガラスさんは結構まじめに撮ってみたいけど
なかなか撮れないすぅ~
ちょっと地味だけど嬉しいすねぇ~
アオサギさんと鵜は直ぐ飛んじゃいますねぇ~
Commented by nabeka_s at 2011-12-21 21:42
pochi_jさん こんばんは。
エネルギーもやる気もないので、気配がないのかもしれません(笑)
小さい青い子に来て欲しかったな~ 今年中にリベンジです。
Commented by nabeka_s at 2011-12-21 21:45
hina02_2さん こんばんは。
カワガラス撮れるとうれしいんですけど、青い子が全くだとね~
アオサギと鵜はシャイですね。 鵜も近くもで飛んできて、着水直前に飛んでいきました。
気配がというより存在感がないのかも アハ


<< 少しだけ      秋色 >>