前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 18日

秋色

残すところ2週間ですね。
川へ行けばカワセミ居ないし、公園には冬鳥居ないし あ~ 鳥運0。
慰めてくれたのはコゲラ君でした。
b0036743_2284153.jpg
b0036743_229425.jpg
来週は葉っぱも無いだろうな~
[PR]

by nabeka_s | 2011-12-18 22:09 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/17371495
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by pochi_j at 2011-12-18 23:55
鳥運0ですか~つらいですね。
冬鳥さん今年はどうしたんでしょうかね~
こちらも姿をあまり見かけません。
お出かけして見れないのはさすがにつらいですね(ーー;
でもこのコゲラさんなかなか良いところから出てきた感じです(笑)
土手の下からか?
Commented by hina02_2 at 2011-12-19 00:13
こんばんは!
淡い緑が良いすねぇ~
2枚目!春と言われたらわからないかもぉ~!
良いボケ具合すぅ~
冬鳥さん寒くなってきたんでこれからかなぁ~
Commented by nabeka_s at 2011-12-19 22:11
pochi_jさん こんばんは。
鳥運無いですね~ ほかの運もないけど ^^;
川へ行って2年ぶりにブラインド張って、カワセミなしですから。
今年の冬鳥何処で止まってるんでしょうかね~

コゲラさん 土から出てきました(笑)
Commented by nabeka_s at 2011-12-19 22:13
hina02_2さん こんばんは。
一応奥のオレンジが紅葉ということで・・・秋かなみたいな
寒くなってきたので、冬鳥さん来ますかね。
何処かであったら東京まで行けと伝えてください。



<< 地味になっちゃいました      自然 >>