2011年 11月 20日

茶色

昨日はよく降りました。 あれだけ降ると諦めがつきます。
今日川へ行ってみると、あ~やっぱり真っ茶色!
b0036743_21364966.jpg
それでもカワセミ君に会えるとうれしいですね。
b0036743_21373336.jpg
秋らしいカワセミが撮れないかと思いましたが、いつもは綺麗に紅葉する木が今年は×でした。
b0036743_21392855.jpg
b0036743_21394147.jpg


D800の噂がまた出てきました。
12月はじめに何か発表がありそうなので、少し期待。 買えないけどね。
[PR]

by nabeka_s | 2011-11-20 21:41 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/17002550
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by pochi_j at 2011-11-20 23:35
雨上がり茶色の川護岸の土があちこち崩れているんでしょうか?
カワセミも困っちゃったな~って、思い切り端っこシリーズ(笑)

D800でるんでしょうか、次の一手が…
Nikonも時間いっぱいですね(ーー;
Commented by hina02_2 at 2011-11-21 21:51
こんばんは!
台風の影響で川沿いの葉は先に落ちてしまいましたねぇ~
こちらも同じ状況すぅ~
最後のカワちゃん存在感ありますぅ~!
Commented by nabeka_s at 2011-11-21 22:07
pochi_jさん こんばんは。
台風の影響で、崖崩れ多発な感じですね。
この茶色の中から魚取るカワセミは凄いです。 
端っこ 結構気に入ってます(笑)

D800 発表から発売まで遠いような・・・
Commented by nabeka_s at 2011-11-21 22:09
hina02_2さん こんばんは。
やっぱりあの台風の影響は大きいですね。
背景がもっと秋っぽかったら良かったんですけどね。
なかなか思うように撮れません。


<< 秋色      やっぱり~ >>