2011年 11月 06日

石の上

川のカワセミさんは、石の上でしょうと
b0036743_21571983.jpg
思い込んでいます。
b0036743_21573589.jpg
b0036743_21574485.jpg
b0036743_21575444.jpg
水は綺麗なんだけど、カワセミさんより上流に居ないと水が綺麗に写らない。
じっとしてたら、向こうから飛んできてくれたので動きようもないのですけどね。
[PR]

by nabeka_s | 2011-11-06 22:01 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/16713497
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by pochi_j at 2011-11-07 08:10
石ノ上にもカワちゃん^^
河原でカワちゃん撮影なかなか思ったような所に止まってくれないけど、近くに来ればやはりシャッターは切らないとですね(笑)
Commented by nabeka_s at 2011-11-07 22:11
pochi_jさん こんばんは。
カワちゃんなら、ファインダーに入ったらとにかくシャッター切っちゃいます。 勝手に指が動きますね(苦笑)
Commented by hina02_2 at 2011-11-08 00:40
こんばんは!
清流にカワセミさんやっぱり岩が良いすねぇ~!
まだ台風の影響残ってますねぇ~...
こちらも↓のような感じです...
でもカワヤマさん強く生きてます!
Commented by nabeka_s at 2011-11-08 21:43
hina02_2さん こんばんは。
台風の残した残骸がそちこちにあります。
環境が多少変わっても、野生は強いですね。


<< やっぱり~      小さなカワセミ >>