前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 30日

もう居ました

土曜日は川へ行ってみました。
小さな小さなカワセミ君が見られました(^_^;)
b0036743_226933.jpg
ブラインドがあれば近くで撮れそうな感じも・・
近くの公園にはもう
b0036743_2264941.jpg
こんなに早かったかな~
冬は確実に近づいてますね。

やっぱり28日の発表は無かったですね~ 残念
[PR]

by nabeka_s | 2011-10-30 22:07 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/16573503
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hina02_2 at 2011-10-31 01:27
こんばんは!
水鏡に良い岩からの飛び出しすねぇ~!
下の子は...!?
カシラダカかなぁ~...
D800待ちすかぁ~!?
Commented by pochi_j at 2011-10-31 08:59
川原のカワちゃん撮影には良い日和!
土曜日は暖かかったですね~!
冬鳥さんも続々下山中ですか!

やはり水害が影響しているのでしょうか
たのしみな次期機種! 年末か年明けか?
いずれにしても買える資産はないですが(笑)
Commented by nabeka_s at 2011-11-01 21:52
hina02_2さん こんばんは。
下の子は、アオジです。 もう山から下りてきたみたいです。
D800待ちというか、D400待ちというか
とにかく何か出て欲しいです(^_^;)
Commented by nabeka_s at 2011-11-01 21:54
pochi_jさん こんばんは。
今年の山は寒いのかも知れませんね。
下界は暖かですけど。

水害の影響がだんだんで始めますね。
資金はありませんが、気持ちはあります(^o^)


<< 文化の日      冬鳥 >>