人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 07日

空気が秋かな

朝晩の空気が少し秋っぽく 気がつけば虫もがんばって鳴いている。
空気が秋かな_b0036743_22114282.jpg
ルリビさん達もそろそろ高いお山からゆっくり降り始めるかな。
空気が秋かな_b0036743_2212255.jpg
超リラックスなルリビ君。 高いお山でも夏ばてなのかな

by nabeka_s | 2011-09-07 22:13 | | Trackback | Comments(4)
Commented by pochi_j at 2011-09-08 22:18
高いお山もずいぶんと涼しくなりました!
ルリビいいところに止まってていいな~
Commented by hina02_2 at 2011-09-09 01:07
こんばんは!
霞がかって良い雰囲気すぅ~
もうそろそろ降りてきますねぇ~
今年はまともに撮ってみたいと思いますぅ~
Commented by nabeka_s at 2011-09-10 22:25
pochi_jさん こんばんは。
そろそろ本格的な渡りの時期になりますね。
そろそろお山から下りてこないかな~
Commented by nabeka_s at 2011-09-10 22:27
hina02_2さん こんばんは。
ルリビさんがこちらに下ってくるのは11月終わり頃かな~
hina02さんの方ではもう少し早いかも。
今年はじっくり撮ってあげてください。


<< 公園の鳥      台風 >>