2011年 08月 30日

夏のお山

この間、多摩子をおいて一人でビュ~っとお山へ行ってきました(^_^;)
b0036743_2216897.jpg
お山は涼しい(^o^)  もうあまり人はいないのかと思ったら、5合目の駐車場は満車だとか。 5合目まで自分の車で行ったことがないな・・・
決まり切った鳥さんしかいないけど、久しぶりの鳥撮り ピントは合わないは露出は あ~
振り向けば あっ!
b0036743_22214968.jpg
 慌てるうちに ガ~ 
b0036743_22224541.jpg

[PR]

by nabeka_s | 2011-08-30 22:24 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/16202400
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hina02_2 at 2011-08-30 23:00
こんばんは!
もしかいて富士山!?
ホシガラスさんかなぁ~!?
枝が高いところのですねぇ~!
雲の上の青空!
気持ちいいす!
Commented by nabeka_s at 2011-09-01 22:21
hina02_2さん こんばんは。
もしかです ハイ。
ホシガラスさん どうもうまい巡り合わせがないな~って言う感じです。 じっくり撮りたい鳥さんです。
雲上人になれました(笑)


<< お山の天気      2回目の車検 >>