前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 29日

2回目の車検

もう5年になります。 7万7千㎞位乗りました。 
延長保証なんていう安心もつけてしまったので、70-200Ⅱが楽に買える金額になりそうです。
5年たったのでバッテリーは自分で交換、Dラーの半分以下でした。
本当はダンパーね換えたいけどね~ 後4年はがんばってもらわないと・・・・
b0036743_22282749.jpg

[PR]

by nabeka_s | 2011-08-29 22:28 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/16196754
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by pochi_j at 2011-08-30 12:54
2度目の車検で77000Kmですか、結構な走りしていますね~!
70-200VRII 欲しいですね~、買える金額ですか…
しかし、多摩子さんのOKは出ないですね(笑)

わたしも来月初回車検、金額はそれほどでもないけど、nabekaさんに追いつけ追い越せの距離ではあります~。
Commented by nabeka_s at 2011-08-30 22:05
pochi_jさん こんばんは。
70-200買ったら車手放すことになりますよ~
結構油染みとか、ブッシュ切れとかで保証期間で助かることがあるので、延長するしかないですね。 金額にこれが響きます(T_T)
pochiさんのボクサーもずいぶん働いてますよね。 
もうすぐ抜かれるかな~


<< 夏のお山      お気に入り >>