人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 20日

急に涼しい

土砂降りの雨で急に涼しくなりました。(土砂降りの中歩きました)
今度は天気が悪すぎですね~ どうせ鳥さんはいないのだけれど

7月に撮ったもの
急に涼しい_b0036743_22404096.jpg
後ろ姿を撮ったのは初めて。 真後ろから見ると誰だかわかりませんね。
急に涼しい_b0036743_22414587.jpg



何処かへワープして飛んできたいな~  
急に涼しい_b0036743_22422667.jpg


by nabeka_s | 2011-08-20 22:42 | | Trackback | Comments(2)
Commented by hina02_2 at 2011-08-21 20:21
こんばんは!
今日はこちらも雨...仕事でしたがぁ~
ほんと急に涼しくなりました!
こうなると暑い日ざしが懐かしい...
最後のカッコイイすぅ~
銀塩の頃これがしたくてズーム欲しかった記憶が!
Commented by nabeka_s at 2011-08-21 22:11
hina02_2さん こんばんは。
涼しいより寒い感じがしてしまいます。

鳥もいないし、ちょっと遊んでみました。
鳥のいる場所へワープしたいです。 


<< 十年ぶりかな      暑い >>