前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 15日

最近撮った鳥 

といってももう2週間くらいになるのかな
b0036743_2382337.jpg
b0036743_2383453.jpg
ツミさんの巣のそばにオナガも営巣しますね。

いや~ あまりに暑くて せっかくの2600Kもオーバークロックどころではありません。
マザーの温度が40℃ CPUはフル稼働させるとすぐに85℃を超えます 冷や汗;
b0036743_2311302.jpg
せっかくでかいクーラーつけたのにほぼ定格で使ってます トホ
[PR]

by nabeka_s | 2011-08-15 23:12 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/16121678
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by pochi_j at 2011-08-16 11:10
おながの幼鳥ですね、ツミのご近所とは鳥さんもいろいろ事情があるんですね(笑)
大きいクーラーがFULL稼動するくらいの最速スペック期待したいですね!
Commented by hina02_2 at 2011-08-16 20:27
こんばんは!
オナガさん若はまだ尾っぽ短いすねぇ~!
ツミさんに狩られたりしないんでしょうか!?

温度は困っちゃいますねぇ~
メモリ16G良いなぁ~!


<< オナガの隣      再インスートル >>