前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 02日

高原

先週 ダウンして行けなかったのでリベンジで高原へ。
あれ! 高速がウソみたいに空いている(^o^)
b0036743_2362718.jpg
レンゲツツジとコバイケイソウがきれいでしたが、やっぱり都合の良い所には留まってくれませんね。 それでも結構楽しめました。
b0036743_2391386.jpg
もう幼鳥も出ていて、パパは忙しそうでした。
b0036743_2392659.jpg
ホオアカ君も、腰高君の横で囀ってました。
b0036743_23112186.jpg

[PR]

by nabeka_s | 2011-07-02 23:11 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/15873555
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by pochi_j at 2011-07-03 08:38
涼しい高原のひととき良いですね~!
ノビタキも巣立ちしたんですね(^^♪

北の方、高速走る車あまり変わり映えなくですね(^_^;
Commented by nabeka_s at 2011-07-03 21:39
高原は20度。 贅沢ですが少し寒い。
ノビタキさんは忙しそうでした。 もう一回子育てするのかな。

北の高速は、特別ルールがあるからでしょうか。
久しぶりに走りやすかったですよ。
Commented by hina02_2 at 2011-07-03 22:56
こんばんは!
緑の中にツツジの色にノビさん!
良い色合いすねぇ~
20度は涼しいすぅ~!
高速どうなんでしょうねぇ~
出口は混雑してそうすぅ~
Commented by nabeka_s at 2011-07-04 22:15
hina02_2さん こんばんは。
カラフルな高原にモノトーンのノビさん似合います。
北の高速の出口は大変なようですね。
こちらの高速は、今回はスイスイでした。


<< 囀る      あおば >>