人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 26日

あおば

あまり元気でもなく、天気もね~ アオバさんにご挨拶を
あおば_b0036743_21394372.jpg
「また来たか~」って迎えてくれました。 後は体に頭をめり込ませてまん丸くなってました。
あおば_b0036743_21453745.jpg
寒くはなかったと思うけど・・・・

by nabeka_s | 2011-06-26 21:46 | | Trackback | Comments(4)
Commented by hina02_2 at 2011-06-27 18:55
こんばんは!
なんともいえない表情してますねぇ~
眠かったのかなぁ~?
Commented by nabeka_s at 2011-06-27 21:49
hina02_2さん こんばんは。
前後では寝てましたから眠かったのかも。
アオバさんは見ていて本当に面白い鳥さんで(^o^)
Commented by pochi_j at 2011-06-27 22:46
なんか父さんこうしてみると怪しいけど
見方によっては、けっこう渋い顔してますね^^;
いいな~アオバズク!
Commented by nabeka_s at 2011-07-02 22:56
pochi_jさん こんばんは。
父さんは百面相の名人ですから、どれが本当の顔なのか(^^)
もうしばらくアオバさんに相手をしてもらおうと思います。


<< 高原      暑い ;>_<; >>