前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 19日

もう二週間も・・・

ジタバタしている間に2週間も過ぎてしまいました 
千円高速は終わるし、相変わらず鳥運はないし 仕事だけはあふれてるし(-_-)
ようやく某神社のアオバ父さんに会えました。
2週間前に行ったときには会えませんでした。 
b0036743_21411220.jpg

やっぱり睨まれました。 今年もよろしくお願いします。とご挨拶をしたら
b0036743_21444038.jpg

あ~ って感じでした。
[PR]

by nabeka_s | 2011-06-19 21:45 | | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/15792135
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hina02_2 at 2011-06-20 18:32
こんばんは!
もうこんな季節なんすねぇ~
もうそろそろかなぁ~!?
やっぱり沢山並んでるのも見てみたいすねぇ~!
Commented by 伊藤 at 2011-06-20 20:12 x
こんばんは、
ちょっと前に見に行ったけど、こちらのアオバズクさんは
まだ来ていないようでした。
(勤務中だったので真剣に探していないけど ^^;)
一家揃ったところを撮ってみたいですね。
Commented by nabeka_s at 2011-06-20 22:18
hina02_2さん こんばんは。
気がつけば、もうそんな季節なんですね。
並んだ姿撮りたいですね。
Commented by nabeka_s at 2011-06-20 22:20
伊藤さん こんばんは。
アオバさん見つけるの難しいことがありますね。
今回もまた振られたかと思いました。 なんとか見つかった感じです。
巣立ち直後に出会えれば、並んだところが撮れるかな~
Commented by pochi_j at 2011-06-21 15:32
忙しいそうですね
例年通りのnabekaさんのアオバズク楽しみです。

鳥運でないのではなくて、仕事運が絶好調?・・・あまり嬉しくないですね・・・お互いに(笑)

Commented by nabeka_s at 2011-06-23 21:28
pochi_jさん こんばんは。
去年あまり撮れなかったので、今年はアオバさん撮りますよ~

仕事運も・・・ 仕事はありすけど(^^;)


<< 暑い ;>_<;      夕方 >>