前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 06日

夕方

夕方の小さな谷川で
b0036743_22191551.jpg
            ミソ君に会いました。


いつもより激しい水音に負けない大きな声で
b0036743_22212392.jpg
                     歌ってました。
[PR]

by nabeka_s | 2011-06-06 22:22 | | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/15706536
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hina02_2 at 2011-06-06 22:43
こんばんは!
この尾っぽピンッっと!
良い囀りシーンす!
こんなシーンを見たいと思うのです
なかなか見かけない...
やっぱり狙って行かないとダメですねぇ~
Commented by pochi_j at 2011-06-08 20:27
可愛い~♪、みそ君にはここのところ振られてばっかりで
いいところとまってますね、こんな感じで撮らせてもらいたいな~!
Commented by nabeka_s at 2011-06-09 22:00
hina02_2さん こんばんは。
ミソ君だけを狙っていくことはあんまり無いですね~
可愛いし好きだけど、なんかいつも次いでに、なっちいます。
それでもなんとか撮らせてくれるのがミソ君の素晴らしい(^^;)
Commented by nabeka_s at 2011-06-09 22:02
この場所に誰も居ない独り占め(多摩子は別)状態でした。
暗くて少々ブレてますけどお気に入りです。
Commented by 伊藤 at 2011-06-13 07:06 x
ミソっち良いですねぇ~
良く見かけるのですがこういうスッキリとした場所じゃないので
どうしても見て聞いて終わりになっちゃいます。
ミソっち狙いで出かけようかなぁ~

追伸
ぼくも先日誕生日でしたが鳥運はどっかに行っちゃってるようです(笑)
Commented by nabeka_s at 2011-06-19 21:41
伊藤さん こんばんは
困ったときにミソ頼みです。 でも真剣に撮ろうとすると撮れなかったりしますね。
誕生日からしばらくは鳥運低下するのかな?


<< もう二週間も・・・      絶不調 >>