前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 24日

本命はリベンジですね

本命のノビさんは大不調で、風が強かったせいもあるのか囀りもほとんど無く
b0036743_22182031.jpg
リベンジ決定です。 ホオアカさんも多摩子は上手いこと撮ってましたが全く×でした。
b0036743_22213855.jpg

[PR]

by nabeka_s | 2011-05-24 22:22 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/15614749
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hina02_2 at 2011-05-24 23:15
こんばんは!
引いた画も背景良ければ良いすぅ~!
ススキがまだ沢山!
でもちょっと近いのも欲しいすぅ~
リベンジすね!
Commented by pochi_j at 2011-05-25 20:52
良い感じの背景ですね~
まだ花は咲いていないでしょうか?

再挑戦のノビタキさんお持ちしています。
Commented by nabeka_s at 2011-05-28 21:51
hina02_2さん こんばんは。
後ろに富士山でも入っていればね~ です。
日曜日にしか入れないので次は何時になるかわかりませんが、リベンジです。
Commented by nabeka_s at 2011-05-28 21:53
pochi_jさん こんばんは。
花はほどんど無い場所ですね。 何せ戦車で耕されてしまうので(^^;)
6月中にはなんとか。


<< は~      電気関係が好きみたいです >>