前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 22日

急降下

天気を気にしながらノビとホオアカが撮れればな~って出掛けて来ました。
現地で不思議な鳴き声に遭遇
b0036743_22193572.jpg
 さらに爆音も
b0036743_22201977.jpg
今年もみることが出ました。 何回みてもカッコイイ(^o^)
[PR]

by nabeka_s | 2011-05-22 22:21 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/15599877
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by pochi_j at 2011-05-23 10:58
(゜-゜) オオジシギ (゜-゜) 見れる人は何時も見れるんだ~(泣)
すばらしいディスプレイ飛行激写されています!

毎回いるところに通っても見れない・・・
たぶん真剣さに欠けているのでしょうか(笑)
是非一枚撮ってみたいキャラではあります。
Commented by nabeka_s at 2011-05-23 21:39
pochi_jさん こんばんは。
pochiさんのブログにオオジシギが載っていたので、そろそろ居るのかな~って思ってましたが見られるとは思ってませんでした。
本当に偶然ですよ~ 不真剣さでは負けませんよ(笑)
今回も写真は×。 とても速くて追いつけません。
AFならなんとかなるのかな?


<< 電気関係が好きみたいです      車から >>