前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 20日

車から

走りながら何か居ないかな~ 居ても止まれないこともあるし 止まれても逃げられることも多い。
コマドリの帰りに
b0036743_2222521.jpg
少し前までは家のベランダから見られたのにな~


こちらははしごをしている途中で
b0036743_22235189.jpg
あっちも何かしら興味があったのか、ずっと動きませんでした。
b0036743_22244424.jpg
名前はニホンカモシカだけど、やっぱり顔は牛ですね(^^;)
[PR]

by nabeka_s | 2011-05-20 22:25 | 自然 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/15584923
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hina02_2 at 2011-05-20 23:10
こんばんは!
キジさん繁殖期でケンケーン
沢山聞えますが姿はなかなか見れないぅ~
今年はカモシカさん出合ってないすぅ~!
Commented by pochi_j at 2011-05-22 15:32
キジですね~最近みてないけど(鳴き声はよく藪の中で)
車からならではですね^^;
カモシカまでかなり山深いところですね!
Commented by nabeka_s at 2011-05-22 22:01
hina02_2さん こんばんは。
ケンケーンって声も近所では聞こえなくなってしまいました。
寂しいです。
キジさんが生活できる所で生活したいな~
Commented by nabeka_s at 2011-05-22 22:04
pochi_jさん こんばんは。
車はブラインド代わりで役に立ちますね。 
カモシカはそれほど山奥ではないですよ。
車も数分に一台は通る道沿いでした。 


<< 急降下      ミソ >>