2011年 05月 15日

小さいのと大きいの

最近何故か鳥さんから目の前にやって来てくれて、でっかく撮せます。
b0036743_21532993.jpg

嬉しいんだけど、これで良いのかな~って でっかく撮りたい病再発しそうです。
今年は、自然の中の鳥 という感じの写真を撮ろうと密かに思っているけど
b0036743_21541594.jpg
なかなか上手くいきません。 まあ、鳥さんからこっちに来てくれるんだからありがたくでっかく撮すことにしましょう。
[PR]

by nabeka_s | 2011-05-15 21:57 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/15545534
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hina02_2 at 2011-05-15 23:08
こんばんは!
これも近いすねぇ~!
良い詳細感す!
引いたのも良いけど
近いのは近くに来てくれないと撮れないすからぁ~
やっぱり近距離魅力的すぅ~!
Commented by pochi_j at 2011-05-16 10:15
でかでかですか、羨ましいです~!(^_^;
さすがに、ここまで大きいと詳細な羽がとても綺麗に写っていますね~!
病気にならない様にコンデジで撮影とか(笑)
Commented by nabeka_s at 2011-05-17 21:40
hina02_2さん こんばんは。
先回りして待っていたら目の前に来てくれました。
近すぎてピントリングぐりぐりでした。 
確かに近くないと撮れない画もありますね。
Commented by nabeka_s at 2011-05-17 21:43
pochi_jさん こんばんは。
等倍で見ると本当に羽の模様が綺麗です。
コンデジで鳥撮り 逆に病気になりそう(^^;)


<< ミソ      はしご >>