2011年 05月 04日

ご馳走

水平の枝にコゲラがまったり。
b0036743_23134278.jpg
5分以上動かず お昼寝か と思っていたら 突然猛ダッシュ
b0036743_23143357.jpg
出てくるの待っていたのかも、なかなかやりますな。
b0036743_2315941.jpg

[PR]

by nabeka_s | 2011-05-04 23:15 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/15441302
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hina02_2 at 2011-05-05 21:52
こんばんは!
コゲラさんとまってるの見たこと無いですぅ~
こんなシーンお見事!
背景の緑が良いなぁ~!
Commented by pochi_j at 2011-05-06 11:47
これは面白いですね~ちょこまかと動くコゲラの意外なシ~ン(^^;
新緑の葉が良い色していますね~!
Commented by nabeka_s at 2011-05-07 20:34
hina02_2さん こんばんは。
ときおりじっとしているコゲラさんを見ることがあります。
コゲラさん好きな鳥なのでよく見ているからかもしれませんね。
背景が綺麗だな~と思ってぼ~っと写真撮ってました(^^;)
Commented by nabeka_s at 2011-05-07 20:35
pochi_jさん こんばんは。
物思いにふけるコゲラ なのかどうか。
青虫を突っつく顔は怖いですね。


<< 懲りずにコマドリ      黄色 >>