2011年 05月 03日

黄色

近くの公園へ夏鳥さがし
キビタキのかすかな囀りを聞きましたが、保全地域のなかで発見できず。
諦めていたら別のところでさらに弱々しい囀りが、黄色い背中が見えました(^^)
b0036743_21493733.jpg
自宅のそばで見られたことに価値がある ということで。
まだ灰色の若でした。 もっと歌上手くならないと相手が見つからないぞ~ 
[PR]

by nabeka_s | 2011-05-03 21:50 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/15429332
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hina02_2 at 2011-05-03 22:43
こんばんは!
近くに来てますねぇ~
こちらも近くの池で見たときはビックリしましたぁ~
通過なのかその後一度も見かけず...
写真も撮れませんでしたぁ~
Commented by pochi_j at 2011-05-04 21:49
きいろ、可愛いお背中です!
近くにも来ていますね!
まだ移動途中ですかね(^^♪ うらやましい~
Commented by nabeka_s at 2011-05-04 23:05
hina02_2さん こんばんは。
まだ続々と来るような気がします。(希望です^^;)
近くで見られると嬉しいですよね。
Commented by nabeka_s at 2011-05-04 23:06
pochi_jさん こんばんは。
黄色い背中は結構目立ちますね。
それでも鳴いてくれないと、何処にいるのやらです。


<< ご馳走      ピン カラカラ >>