前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 01日

三色

連休は渋滞にはまるのが嫌で(特に帰り)出掛けないのですが、帰りの渋滞予測が無かったので 行け!って昨日は出掛けて来ました。
少し雪が残っているお山
b0036743_17573911.jpg
あっさりとこの子にご対面。 思うようには撮れませんが、ラッキー(^o^)
調子に乗って後2色と移動しましたが、まだ桜が咲いてません(-_-) 寒
雨も降ってきて諦めて帰ろうかな~て、クロちゃんの派手な囀りの場所を探していると目の前に
b0036743_1805861.jpg
寒さのせいか囀ってくれませんが、とにかく2色。 流石に黄色はまだ来てないと思ってたら~  それらしき飛び方の鳥が
b0036743_1824126.jpg
この子も囀ってくれませんでしたが、一日で3色撮れました(^_-)

帰りに予想に反して渋滞にはまりました。 何年ぶりかな~ 渋滞は辛いです。
[PR]

by nabeka_s | 2011-05-01 18:08 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/15410689
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hina02_2 at 2011-05-01 22:48
こんばんは!
おおぉ~
凄いす!
自分も3色ゲットしたいすぅ~!
コマドリさん今年は見たいと思うんですが
ついヤマセミさんに行ってしまいますぅ~...
Commented by pochi_j at 2011-05-02 08:16
一気に三食(^_^; 間違いました三色!羨まし~い! 
渡ってきたばかり何でしょうかね?撮影には丁度よい目線で撮れて
これで鳥運ないとはいえなくなりましたね(^^♪

GW 中一度も行けていない(-_-)
Commented by nabeka_s at 2011-05-02 22:25
hina02_2さん こんばんは。
コマドリとヤマセミを天秤にかける なんという贅沢!!
今の私なら間違いなくヤマセミさん行きです(^^;)
Commented by nabeka_s at 2011-05-02 22:29
pochi_jさん こんばんは。
渡ってきて間もないと思います。 かなり大胆な行動でした。
近すぎてピントが合わなかったり。
鳥運 使い果たしたかもしれません。 きっと。
pochiさんのフィールドなら、出掛ければゲットですよ。


<< ピン カラカラ      新築かリフォームか >>