人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 24日

夏鳥や~ぃ

ちょこっと出掛けて来ました。
いや~ やっぱり少し早すぎたみたいです。 現地はまだ早春でした。
なんとか証拠写真だけでもと
夏鳥や~ぃ_b0036743_1830441.jpg

夏鳥や~ぃ_b0036743_18303415.jpg
たぶんエゾビタキもいたと思うんだけど・・・
来週になれば、近くにも来るかな~

by nabeka_s | 2011-04-24 18:32 | | Trackback | Comments(8)
Commented by hina02_2 at 2011-04-24 22:59
こんばんは!
まだ早いすかぁ~
こちらはまだ桜メジロでしたぁ~
もうそろそろすねぇ~
黒さんに2枚目は誰!?...
Commented by pochi_j at 2011-04-25 09:53
クロちゃんコサメも着々進攻中(^^ゞ
心躍りますね~
こちらは、今だ山は雪多いですが様子見に行きたいです!
Commented by nabeka_s at 2011-04-25 21:59
hina02_2さん こんばんは。
まだ早すぎました。 今年は去年より遅いかも
色つきの子が撮りたかったです~ 
2枚目はpochi_jさんのコメントにあるようにコサメさんです。
Commented by nabeka_s at 2011-04-25 22:01
pochi_jさん こんばんは。
クロちゃんを見つけたときは (^o^) でした。
どうも鳥さん達は、日本海側を北上する方が好きなようなので、もうそちらに着いているような気がしますよ。
Commented by pochi_j at 2011-04-26 22:17
ことしは寒いようで、実家の筍はまだ出てきていないようです。
ですが、例年通りオオルリ到着の便りもありました。
GW中はやはり浮き足立っちゃいますかね^^;
Commented by hina02_2 at 2011-04-26 23:56
こんばんは!
コサメさんなんすねぇ~
こちらもやっとオオルリさんきたらしいす!
GWは見れるかなぁ~
Commented by nabeka_s at 2011-04-29 21:32
pochi_jさん こんばんは。
いよいよGWが始まりましたね。 写真楽しみにしてます。
Commented by nabeka_s at 2011-04-29 21:33
hina02_2さん こんばんは。
夏鳥さん達続々とご到着のようですね。
後は上手く出会えるか。 忙しいですね~


<< 新築かリフォームか      嵐のよう >>