前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 20日

のんびり

春は気分がのんびりして、ふぁ~ってアクビがよく似合う
b0036743_2292950.jpg
この子達ものんびりと
b0036743_22105183.jpg


NX2のバシージョンが上がりました。2.2.7になりました。
[PR]

by nabeka_s | 2011-04-20 22:10 | 自然 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/15311968
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by pochi_j at 2011-04-20 22:56
清清しさとのんびりした感じ、とっても気持ちよさそうな青空と新緑ですね~!
NX2 2.2.7ですか^^; 
つい最近2.2.6にUPしたばかりだったのに!
Commented by hina02_2 at 2011-04-21 23:18
こんばんは!
春!
っていうより新緑の季節すねぇ~
もう初夏って感じすぅ~
こんなところでのんびりしたいすぅ~!
Commented by nabeka_s at 2011-04-23 21:36
pochi_jさん こんばんは。
春のふわふわとした木々の感じが好きなんです。
NX2がもう少し軽くなると良いな~と思いながら、PCのスペックアップをもくろんでます。
Commented by nabeka_s at 2011-04-23 21:38
hina02_2さん こんばんは。
この日は気温的には初夏でしたね~ 鳥さんは冬でしたけど(^^;)


<< 嵐のよう      まだ居たんだ >>