2011年 04月 16日

桜を追いかけて

b0036743_22545113.jpg
ちょっと出掛けてみました。 暑!
鳥はなし、渓流でミソ君の声を聞きました。
[PR]

by nabeka_s | 2011-04-16 22:56 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/15280655
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hina02_2 at 2011-04-17 14:37
こんにちは!
凄い山バックですねぇ~!
空と桜のコントラストが良いすねぇ~
こちらも平地は結構咲いてきましたぁ~
Commented by pochi_j at 2011-04-17 16:20
綺麗ですね~
雪を山の頂いた山に桜の色がとてもいいですね~
さくら今年まともに見てないな~
こちらも満開です!ミソ君もさえずり聞こえてきて(^o^)丿
いよいよ春本番!
Commented by nabeka_s at 2011-04-17 22:00
hina02_2さん こんばんは。
背景の山は、甲斐駒ヶ岳だと・・・
そちらの桜が本番ですね。 良い写真見せてください。
Commented by nabeka_s at 2011-04-17 22:01
pochi_jさん こんばんは。
桜の下は、人・人・人です(^^;)
あと2週間もすれば夏鳥撮れるかな~


<< まだ居たんだ      うまくいきませんね~ >>