前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 11日

うまくいきませんね~

土曜日は風雨が強く、日曜日も曇り (>_<)
桜は待ってくれないから 仕方がないですね。 一応桜がらみを見つけようと近くを歩きましたが×
メジロの鳴き声はするのですがね~ 人も多いし 
近くの公園でカワセミ発見! 今年も営巣するのかな~
b0036743_22253748.jpg
どこにいるかわかりますか~

今日の雨で桜も終わりかな~
b0036743_22281810.jpg

[PR]

by nabeka_s | 2011-04-11 22:27 | 自然 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/15241132
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by pochi_j at 2011-04-12 09:41
桜カワセミいいですね~
ちなみに2羽いるんですか?
もうちょっとお近づきしてくれているとうれしいですね^_^;

春色、壁紙によさそう!
Commented by hina02_2 at 2011-04-12 22:48
こんばんは!
桜カワセミさんすぅ~
2羽居ますよね!?
今年は絡めて撮りたいなぁ~
オーバーの桜!良い色すぅ~!
Commented by nabeka_s at 2011-04-16 22:47
pochi_jさん こんばんは。
hina02さんが見つけてくれたようですが、2羽いますよ。
公園カワセミですが、あまり人慣れしません。
いるだけで良しとしています(^^;)
Commented by nabeka_s at 2011-04-16 22:48
hina02_2さん こんばんは。
ハイキーな感じで誤魔化しました。 空が青くないとね~
桜がらみ是非是非!


<< 桜を追いかけて      かわ >>