前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 29日

春の日差し

日本経済の為に少し遠くに出掛けました ^^;)
やっぱりここは寒いな~なんて思っていたら、地元の人に「今日は暖かいですよ」
b0036743_2158715.jpg
車の温度計は3度(昼過ぎ)でした。 「昨日は雪がうっすら積もってました。」なんて言われてしまいました。
それでも日差しは春なんだな~
b0036743_21594837.jpg

[PR]

by nabeka_s | 2011-03-29 22:03 | 自然 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/15130263
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by pochi_j at 2011-03-29 22:37
ひゃ~寒そう、まだまだ雪ぶかいですね(^^;
ツララから垂れる水の音が聞こえてきそうです。
春は近いのかなぁ?
Commented by hina02_2 at 2011-03-29 23:03
こんばんは!
うひゃぁ~雪煙でしょうかぁ~!
日差しはいいすけど寒そうすぅ~!
どこすかぁ~!??
Commented by nabeka_s at 2011-03-30 22:35
pochi_jさん こんばんは。
東京の桜 開花したようですし、春はそこまで来ている見たいですね。 平年並みだそうですが、なんか寒い。
Commented by nabeka_s at 2011-03-30 22:36
hina02_2さん こんばんは。
雪舞ってました。
平湯トンネル超えたあっち側です。 寒かったですよ~


<< トンネルの向こう      ウグイス >>