前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 20日

ウグイス

飛び交うニュースと停電で、あっという間の一週間。
今日は ホーホケキョ の声を2カ所で聞きました。
散歩途中に ジョウビタキ雄雌 そろそろ帰るのでしょうね。
b0036743_22164181.jpg
b0036743_22165684.jpg

日本が落ち着いた頃にまたおいで。
[PR]

by nabeka_s | 2011-03-20 22:17 | 自然 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/15078174
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hina02_2 at 2011-03-21 11:53
こんにちは!
もう帰る時期なんすねぇ~
一週間家に引きこもりでした...
明日から会社通常出勤...ガソリン無くて動けないぃ~...
Commented by pochi_j at 2011-03-21 19:51
ウグイス、東側はもう春なんですね~
ジョビ君来年も無事に来て欲しいですね。

燃料事情も過剰反応で・・・ 一昨日は20L制限のところ 列前の車が13.3L え!ですね みんな不安解消しているようです。
希望の春の色、春の声 是非UPしてくださいね~!

Commented by nabeka_s at 2011-03-21 22:08
hina02_2さん こんばんは。
ガソリンがないと身動きがとれない所が沢山ありますよね。
合理化や採算性(わかるけど)で公共輸送手段や店が消えていった結果 この混乱ですね。
今週後半からガソリンも通常状態に戻るようなので、それまで頑張るしかないですかね。
Commented by nabeka_s at 2011-03-21 22:11
pochi_jさん こんばんは。
もう春だと思うのですが、天気予報を聞いていると雪の地域がまだありますね。 今年は寒いんだな~と改めて思いました。

普段乗らない人がガソリン入れているようですね。
入れても乗らないんだから入れなきゃいいのに(>_<)
春の色 撮りたいですね。 


<< 春の日差し      3月11日 >>