前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 08日

昨日は結構な雪が降ってまだまだ寒い日が続いていますが、やはり季節は春かな~
b0036743_21461533.jpg
綺麗なキタテハ?がお食事してました。 こんなペアも
b0036743_21472222.jpg

[PR]

by nabeka_s | 2011-03-08 21:47 | 自然 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/15025631
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by pochi_j at 2011-03-09 12:55
春なんですね~、なかなか寒くて実感できないけど目で見るところではもう始まっているんですね!
↓しろぽいの残念でした、まだいるのかな?
この週末最終ラウンド言ってみたいともいます(^^v
Commented by hina02_2 at 2011-03-09 19:55
こんばんは!
ほんと春らしいすぅ~
こちらも今朝は雪がちょっと...また夕方から雪...
そんなに積もらないけど降ってますねぇ~
白いのまだまだかもぉ~
Commented by nabeka_s at 2011-03-10 21:44
pochi_jさん こんばんは。
白っぽいの 本当に残念でした。 どうも野焼きの後でも居るらしいですよ。
午前中ということもありのようです。 
Commented by nabeka_s at 2011-03-10 21:45
hina02_2さん こんばんは。
三寒四温なんでしょうかね~ 
冬鳥は減ってきているようですね。 夏鳥までの間が寂しいな~


<< 鳥のなる気      撃沈 >>