前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 28日

お食事

オオマシコさん達は、人間から手厚くもてなされていますが
そこは野生、自然の味を忘れてません(^o^)
b0036743_22143916.jpg
b0036743_22145174.jpg
小さな木の芽にかじりつき
b0036743_2215144.jpg
ブォ~ンってむしり取ってました。 流石だ!!

            今回はかなり沢山撮らせてくれました。
b0036743_22171566.jpg
 
[PR]

by nabeka_s | 2011-02-28 22:17 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/14986221
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hina02_2 at 2011-03-02 00:06
こんばんは!
グルグルお見事!
絶妙のSSすぅ~
淡い光にオオマシコさん良い雰囲気すぅ~!
Commented by pochi_j at 2011-03-02 14:19
よい感じの色合いですね、
沢山のオオマシコ撮影できて 
狙って行って撮れれば確立(一勝一敗50%)なら良い確立!
春からの鳥運期待できます!

もう遅いかも知れないけど、もしかしたら・・・
次回のお休みは行こうかな~って思ってしまいます(笑)
Commented by nabeka_s at 2011-03-03 22:00
hina02_2さん こんばんは。
グルグルって撮れてました(^^;) カワセミさんだと良くありますね。
オオマシコの色は綺麗ですよ。
Commented by nabeka_s at 2011-03-03 22:02
pochi_jさん こんばんは。
確率50は良いですか。 そっか~
鳥運は今年もやっぱり ? ですね~

まだ居てくれると思いますよ。 


<< 春一番吹いたけど      ウトウト >>