前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 27日

ウトウト

一昨日もそして今日も暖かかったですね。 花粉が強烈に飛び始めましたが(T_T)
これだけ暖かいと何だか、ポワ~っとして眠い 
b0036743_17545048.jpg
赤い子もおねむのようでした。
b0036743_17552241.jpg

[PR]

by nabeka_s | 2011-02-27 17:55 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/14979280
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hina02_2 at 2011-02-28 00:31
こんばんは!
これはもしかしてオオマシコさん!
やっぱり大きそうに見えますぅ~
こちらにも居たみたいなんですが
探しに行けませんでしたぁ~...
Commented by pochi_j at 2011-02-28 10:19
ぽかぽか陽気で眠くなるのは鳥さんも一緒^^
っていきなり眠っているのはオオマシコ(@_@)ではないですか
今期は見つけられませんでした。
<訂正:ハイチュウにお熱上げすぎました(笑)>
腰高君復帰で遠征第一号でしょうか^^v 
Commented by nabeka_s at 2011-02-28 22:06
huna02_2さん こんばんは。
ベニマシコよりかなり大きいですよ。
顔もベニちゃんより可愛い感じです。
hina02さんのところは鳥さんがいっぱいいるからこの子まで手が回らないですね。
Commented by nabeka_s at 2011-02-28 22:08
pochi_jさん こんばんは。
ハイチュウ もう一回チャレンジしてみようと思ってます。
腰高君復帰第一戦は一勝一敗でした(^^;)


<< お食事      小耳 >>