前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 19日

天気予報は難しいね~

腰高君の退院が明日になり、考えていた場所には行けないので プラス
pochi_jさんやkurodaiさんのブログに触発されて、穏やかな天気という天気予報に背中を押され
行ってみました芦原へ。
1月の時と比べものにならないくらいの人。 人の列が土手に出来ていました(@_@)
しかも、穏やかな天気のはずが お天道様は雲と遊ぶし 風は強いし
コミミ君はお出ましになりましたが、写真は残念な結果に(-_-) 
b0036743_23521473.jpg
b0036743_23522337.jpg


   寒かった~
[PR]

by nabeka_s | 2011-02-19 23:53 | | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/14940803
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by pochi_j at 2011-02-20 11:32
コミミ行かれたんですね、お疲れ様でした~!
週末はやはり多かったんですね(^^ゞ
天気も気まぐれで、でもコミミさん飛んでくれて良かったです!
腰高君復帰とりあえづは動作確認?ドライブ行かれているんでしょうか?
Commented by 伊藤 at 2011-02-20 20:58 x
土曜の天気では僕の場合だと出撃しません(軟弱者)
飛んでくれないと帰りの3時間が6時間くらいに感じられます(笑)
平日でも凄い人出だったので土曜は凄かったんでしょうね。
Commented by nabeka_s at 2011-02-20 21:56
pochi_jさん こんばんは。
少々お疲れしました(^^;)
コミミさんは ほんの少しだけ飛んでくれましたが 風か強くなりじっと動かなくなりました。
今日は家の周りだけのドライブでした。 今週末は・・・
Commented by nabeka_s at 2011-02-20 21:58
伊藤さん こんばんは。
伊藤さんなら行きませんか。 そっか~
昨日は 100は軽く超えてましたね。 
しかもほとんど人が同じ所に集中してして凄かったです。
もちろん 離れた場所にいましたが。
Commented by hina02_2 at 2011-02-21 00:04
こんばんは!
光は暖かそうですがぁ~
やっぱり土日は人多いですかぁ~
コミミさん良い雰囲気ですぅ~
ラインライト出てますねぇ~!


<< 退院      ホオジロ >>