2011年 02月 17日

ホオジロ

数年前まで数百羽の白鳥とカモさん達がいた場所へ移動。
白鳥はぽつりぽつり カモさんは  いました
b0036743_22105126.jpg
ホオジロカモさんが。
以前もここで見かけましたが、今まで一番多いです。 しかもこの子達だけ。
餌付けされているときもこの子達は見向きもしていなかったので、この場所が気に入ってるのでしょう。
b0036743_22133428.jpg
遠くからだと、頬か白いので可愛いけど、怖い目してます~
[PR]

by nabeka_s | 2011-02-17 22:15 | | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/14930601
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by pochi_j at 2011-02-18 20:47
ホオジロかも沢山いますね!
餌付けされないぞって!!
なかなか強気のドスのきいた目ですね^^;

Commented by nabeka_s at 2011-02-18 21:41
pochi_jさん こんばんは。
ホオジロさんをこれだけ一度に見たのは初めてでした。
ドスのきいた目 なるほど。根性ありそうですね。
Commented by hina02_2 at 2011-02-18 22:21
こんばんは!
確かに目付きが悪いかもぉ~(笑)
見た事ないなぁ~
気にして見てないだけ!?
居心地の良い場所なんすねぇ~


<< 天気予報は難しいね~      どろんこ >>