2011年 02月 14日

どろんこ

b0036743_21481429.jpg
      着水すると泥水が!  今まで見たこともないような激しい水浴びをしていた理由がわかりました。
b0036743_21491012.jpg
  ほとんどひっくり返しです。

   外は大変なことになっています。 明日の朝はどうなるのか(-_-)
    
b0036743_2151491.jpg
     写真は08年2月  数時間で先週末二日分を超えてます 
[PR]

by nabeka_s | 2011-02-14 21:53 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/14914314
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by pochi_j at 2011-02-14 22:02
白鳥さん 綺麗な姿を見せてくれるのは水面の上だけ(^^♪
はやく綺麗にしないといけないから、大胆になるのでしょうかぁ(笑)
今日は凄い雪ですね!
雪が降ると わくわくしちゃいます。(どこにもいけないけど・・・)
明日はみんなお休みですね(^^ゞ 
Commented by hina02_2 at 2011-02-14 23:24
こんばんは!
こちらでも田んぼで食べてますが
泥んこですぅ~
夜は外見てないんで朝が楽しみ!
15cm積もってたら休もうかなぁ~
鳥撮りに行かないと!(笑)
Commented by nabeka_s at 2011-02-15 22:11
pochi_jさん こんばんは。
雪が降るとワクワクですか 明日が休みならそうかな
今日はpochたiさんお休みですか?
私はチェーンをつけたバスで出勤しました(-_-)
Commented by nabeka_s at 2011-02-15 22:12
hina02_2さん こんばんは。
そちらでも田圃でお食事ですか。 稲の根が好きらしいですね。
hina02さんはお休みでしたか?


<< ホオジロ      2年ぶりかな >>