前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 13日

2年ぶりかな

三連休だったのに、何処へも行かなかったので隣の県へ
b0036743_1824425.jpg
結構風が強くて寒かったです。
b0036743_1832788.jpg
飛んでるところも撮れて(^o^) だってのですが 帰ってきて画像確認すると おやま~ 
b0036743_18114160.jpg
田圃でお食事をしてきたようで、これが自然な姿なのでしょうね。

白鳥飛来地2カ所行ってみましたが、上の白鳥は近くの田圃を食堂にしているようですが、荒川の飛来地は餌付けが無くなってから寂しい事になってました。
[PR]

by nabeka_s | 2011-02-13 18:13 | | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/14906989
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hina02_2 at 2011-02-13 19:04
こんばんは!
青空に白鳥さんの白が良いすねぇ~!
鳥インフルエンザの影響で餌付けが禁止されてますが
これが本来の姿なんでしょうねぇ~
昔からある飛来地では寂しいでしょうが...
Commented by カワセミ at 2011-02-13 19:33 x
こんにちは。
1年以上撮影から離れ、ダイエットにはまってました。
おかげで、3ヶ月で30kgダウンし維持!
今では体脂肪5%の身体になり、フルマラソンも3時間45分、自転車も150km程度走れるように(汗)

撮影から離れたのは、最近のマナーの悪さと撮影場所での文句の言い合いを見るのが嫌になった為です。

しかし、去年の12月から再開しました!
最近は、鳥~ていう写真ではなく、鳥を絡めた情景写真にはまってます。
HPの情景写真が最近の写真です。
良かったら見てください。

また、どこかでお会いしたいものです。
ゆっくりお話でも・・・。
でも、たぶん私から声をかけないとわからないかも!
それだけ風貌が変わりました(汗)

では、また!!
Commented by pochi_j at 2011-02-13 20:13
こんばんは~白鳥のお口の汚しかた、かなり大胆な(^^ゞ
今日も天気良かったのけど、雪の後は寒かったんですね!

腰高君復帰楽しみですね!!
とりあえづこの週末はドライブっすかね!?
Commented by nabeka_s at 2011-02-14 21:36
hina02_2さん こんばんは。
餌づけって良いとか悪いとかを別にしても、けっこう色々な問題を含んでいますね。
鳥さんにとっては、一応ありがたいものでしょうね。
なにせ、本来の餌場が無くなってますからね。
Commented by nabeka_s at 2011-02-14 21:39
カワセミさん お久しぶりです。
たまにHPをのぞきに行くと、鍛えてるな~ って思ってました。
情景写真良いですね。 オレンジの朝霧にシルエットの鳥さん 良いですね。
何処かでお会いしても本当にわからないかもしれませんね。 その折にはお声かけください<(_ _)>
Commented by nabeka_s at 2011-02-14 21:41
pochi_jさん こんばんは。
次は、田圃の泥んこ白鳥さんを捕りたいと思ってます。

週末本当に退院出来れば何処かへ (^^;)


<< どろんこ      雪 >>