人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 30日

今年の初撮り

昨日は買い物ついでに、かなり遠くの公園へ。
猫がのんびり
今年の初撮り_b0036743_2227109.jpg
池のカモでもと思っていたのに、カモが少ないこと(-_-)
せせらぎで
今年の初撮り_b0036743_22275837.jpg
ルリビを発見。 なんだか鳥さんが居ないので帰ろうかな~ と池の横を歩いていると
今年の初撮り_b0036743_22292758.jpg
そういえば、今年はまだカワセミ撮ってませんでした。 カワセミを撮っていると上空が騒がしい。 警察ヘリが旋回してる? 続きはそのうち多摩子が書くかな~

by nabeka_s | 2011-01-30 22:32 | | Trackback | Comments(4)
Commented by hina02_2 at 2011-01-31 00:51
こんばんは!
せせらぎにルリビさん!水が絡むと雰囲気良いすぅ~
初カワさん良かったっす~!
警察ヘリが気になりますぅ~!
Commented by pochi_j at 2011-01-31 13:19
マンホールと違ってよい風景の中のルリビは良いです!!
初撮りカワセミ、やっぱりこの子達ははずせないですね(^^♪

わたしもヘリの行方が気になりますね~!
Commented by nabeka_s at 2011-02-02 21:51
hina02_2さん こんばんは。
本当に久しぶりのカワセミさんでした。
上空の警察ヘリ やっぱり気になりますよね
多摩子が書かなければ そのうちに^^;)
Commented by nabeka_s at 2011-02-02 21:54
pochi_jさん こんばんは。
川のカワセミさんを撮りに行きたいけれども・・・・
やはりヘリですね。 多摩子よろしく~


<< ?!      エナガ >>