前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 23日

イカル

先日の公園で
b0036743_22125722.jpg
イカルがカエデの実をムシャムシャと食べていた。 食べていると警官心が薄れるようで
b0036743_22141693.jpg
真下を人が通っても全然平気。 今日同じ公園へ行ってみると、もう実はなく、イカルは地面に下りて餌を探していた。
[PR]

by nabeka_s | 2011-01-23 22:19 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/14796421
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hina02_2 at 2011-01-24 18:43
こんばんは!
イカルさんアクロバチックっす~
食べてる時は警戒心薄いんすねぇ~!
良い光すぅ~
Commented by pochi_j at 2011-01-25 11:37
イカル良い感じで撮れていますね~!かわいいです。 
何となく似てる・・・ちょっと思い出したけどウソとどちらが大食漢でしょうか(^^ゞ
Commented by nabeka_s at 2011-01-26 21:58
hina02_2さん こんばんは。
本当にアクロバチックっすね~ 良くあんな細い枝にしがみついて、逆さになれると思います。
食べる事は特別なんてすね、きっと。 だから警戒心も薄い。
Commented by nabeka_s at 2011-01-26 22:00
pochi_jさん こんばんは。
ウソとイカルの勝負ですか。 悩みますね
食べ続けるというイメージではウソかな~


<< エナガ      独り占め >>