2011年 01月 18日

独り占め

前回の帰り際のコミミさんです。
b0036743_2228407.jpg

誰もいませんでした。
[PR]

by nabeka_s | 2011-01-18 22:29 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/14770693
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hina02_2 at 2011-01-19 17:34
こんばんは!
独り占め!良い響きすぅ~
会社帰り明るくなったらコミミさん探して
独り占めしたいすぅ~!
Commented by nabeka_s at 2011-01-22 22:41
hina02_2さん こんばんは。
なかなか独り占め!って出来ないですよね。
hina02さんのフィールドにも居るかもしれませんね。
そうしたら独り占めですね。
Commented by pochi_j at 2011-01-23 13:09
コミミさん独り占めか~ 羨ましいですね~!
暗がりでとてもよい感じに仕上がっていますね!

暗さがいっそうコミミの存在を引き立てているように感じます!
Commented by nabeka_s at 2011-01-23 22:08
pochi_jさん こんばんは。
独り占めは周りを気にしなくて良いので、嬉しいですね。
ただ、ちょびっと寂しいです(^^;)


<< イカル      またまたコミミです >>