2011年 01月 17日

またまたコミミです

太陽が沈んだ後のコミミさんを撮りたかったのですが、4時半から出てきてくれませんでした。
沢山いたギャラリーも次々と帰路につき、またまた一人に。 5時で諦めました(-_-)
b0036743_2149183.jpg
b0036743_2149353.jpg
また行ってもいいかな~ (誰に言っているのか  ^^;)
b0036743_21561429.jpg

[PR]

by nabeka_s | 2011-01-17 21:56 | | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/14765282
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by pochi_j at 2011-01-17 22:32
暗い中ご苦労様でした。 良い感じで夕暮れ時飛んでますね!
明るいところも綺麗に撮りたいけど夕暮れのコミミもいいですね~!
私も最後の撮影16:47だったので、ほぼ同じころ撤収作業しておりました!
一緒にお祈りします。
是非!次回、機会をお与えください・・・って誰に言ってる?(笑)
出撃の時はご一報ください!
Commented by hina02_2 at 2011-01-18 17:47
こんばんは!
色付いた背景に飛んでくてますねぇ~!
自分は明るいうちに撮りたいすぅ~
でも人多そうなんで...
行きたいなぁ~
Commented at 2011-01-18 20:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nabeka_s at 2011-01-18 22:07
pochi_jさん こんばんは。
夕暮れの鳥さん達も良いですよね~。
是非次回出撃(出来るのか?)、御一緒したいですね。
暗いとD700とか良いな~
Commented by nabeka_s at 2011-01-18 22:08
hina02_2さん こんばんは。
hina02さんは、いつも明るさで苦労しているからね~
人はビックリするほどいますけど、広いから 是非


<< 独り占め      公園 >>