前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 14日

ホバリング

もう一週間まえになるんですが、この日は3・4回ホバリングを見せてくれました。
最後に見せてくれた短いホバは近かったです。 ノートリです 
b0036743_22233272.jpg
b0036743_22234067.jpg
b0036743_22234963.jpg

もう少し明るければな~ ss1/40でした。
今更ですが、一昨日通気途中にヤマガラが頭の上を飛んでいきました。 
この時の羽音を聞いて、改めてコミミの羽音がなかったな~と思ったりしました。
[PR]

by nabeka_s | 2011-01-14 22:28 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/14749552
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hina02_2 at 2011-01-15 18:28
こんばんは!
可愛い足してますぅ~
凄いSSす!
やっぱり羽音しないんすねぇ~!
明日あたりは白い中で撮れるかもですねぇ~
行きたいけどヤマセミさんも待ってるぅ~...
Commented by pochi_j at 2011-01-15 21:22
SS1/40は見事ですね~ホバするときも飛び上がった時も
す~って上がったり下がったり音もなくすごいですよね!

あすは天気ちょっと荒れ模様でしょうか?
人も荒れているかも?
今日ハイチュウポイント行ってみたんです。
コミミは行かなかったけどすごい人のようでした、通りかかった人が私に話して聞かせてくれました^^;
Commented by nabeka_s at 2011-01-15 22:48
hina02_2さん こんばんは。
可愛い足に見えますが、太いですよ~
雪の中のコミミ撮ってみたいです。 ヤマセミも 
hina02さんの環境は恵まれすぎですよ。
Commented by nabeka_s at 2011-01-15 22:49
pochi_jさん こんばんは。
どうやらニアミスのようですね。
同じフィールドに、pochiさんハイチュウ 私コミミ
今日はハイチュウの勝ちですね。 そっちに行けば良かった。


<< 何年ぶりかな      狙い >>