前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 08日

コミミ

昨日は風が強くてダメだな~と思いながら3時間半かかって現地に到着。
車の中にいても風の音が聞こえるほどの強風で、諦めムード100%。
車で1時間ほど休憩して(少し風が収まったな~ 気持ち的にね)、ポイントへ。
車から見ると、ギャラリーは数名。 やっぱりね~
一応土手をよじ登り、キョロキョロしてみることに。 なるほどね~ 留まり木もありますね。
10分くらいしてそろそろ諦めようかな~って、土手下を見るとなんかが飛んでるよ~
双眼鏡で見たら コミミさん! 焦って土手を転がり下りてカメラを持ってよじ登る。
地元のおじさんに笑われました(お世話になりました)。
昨日の写真がファーストショット。
風が強くて
b0036743_17481129.jpg
コミミさんも大変そうでしたが、ギャラリーが少なかったせいか風のせいかサービース満点でした。
あまりに近くを飛ぶので、追えないしピントも合いません。 大半はゴミ箱行き
ゴミ箱行きを免れた大きいコミミ(ノートリ)
b0036743_17512584.jpg
b0036743_17514246.jpg
b0036743_17515315.jpg
b0036743_1752396.jpg
 

これしかないので続きます
[PR]

by nabeka_s | 2011-01-08 17:54 | | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/14716785
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hina02_2 at 2011-01-08 21:21
こんばんは!
近くてサービス良いすねぇ~
人少ないんすねぇ~
でも休日は多くなりそうだなぁ~
行きたいなぁ~
時間欲しいすぅ~
Commented by nabeka_s at 2011-01-08 21:53
hina02_2さん こんばんは。
この正月には200人なんて話もあったようですね。
それでも広い芦原ですから、時間があればもう是非
Commented by 伊藤 at 2011-01-10 19:02 x
光のあたり具合が良くて綺麗に撮れてますね。
凄い人数という話を聞いて行きそびれています。

行くならロクヨンと100-300mmの2台体制だなぁ~


<< 低SS      鳥見に出掛けて来ました(^o^) >>