前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 07日

鳥見に出掛けて来ました(^o^)

久しぶりに気合いを入れて? 鳥見に行ってきましたちょっと疲れました。
b0036743_23553715.jpg

 しばらくこの鳥さんの写真になりそうです。
b0036743_23531150.jpg

[PR]

by nabeka_s | 2011-01-07 23:56 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/14713609
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hina02_2 at 2011-01-08 00:52
こんばんは!
自分と同じところかなぁ~!?
コミミさん沢山撮れましたかぁ~!
自分は良い光で撮れてないんで狙おうかと思ったんですが
人が多いらしいんで諦めっす~
また行きたいなぁ~
Commented by pochi_j at 2011-01-08 07:33
コミミ行かれたんですね~
ちょっと遠出?お疲れモードでも少しは気分転換できたでしょうか(^_^;
2枚目からだとかなり遅くまで粘ったかな~(^^?
次回UP楽しみにしています!
Commented by nabeka_s at 2011-01-08 17:26
hina02_2さん こんばんは。
多分同じ芦原だと思います(^^)
初めてこの場所に行った頃は、土手のギャラリーは100人超えてました。 
広いのであまり圧迫感は無かったですが、初めはビビリました(^^;)
Commented by nabeka_s at 2011-01-08 17:28
pochi_jさん こんばんは。
行ってきました。 かなり気分転換出来ました(^o^)
気がついたら周りに誰もいませんでした ^^;


<< コミミ      あれっ >>