人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 04日

あ~~~           (>_<)

昨年末から身内の入院やら他界など全く良いことが無く、バタバタと忙しない年越しとなり
ようやく落ち着いてきたな~と思った矢先
昨日
あ~~~           (>_<)_b0036743_215175.jpg
           哀れな腰高君です。 センターラインを超えてきた対向車からは逃げられませんでした。
あ~~~           (>_<)_b0036743_21513034.jpg
幸いなことにナベカも多摩子も怪我はありませんでした   もちろん保険は100:0 でも腰高君は完治するのか(-_-)

                     何か良いことありませんか~

そうそう
  昨年中は大変お世話になりました。
         今年もよろしくお願いします<(_ _)> 
                            鳥見はどうなる(^^;)

もう笑うしかありません アハハハハハハハ (T_T)

by nabeka_s | 2011-01-04 21:21 | Trackback | Comments(8)
Commented by hina02_2 at 2011-01-05 17:45
こんばんは!
何かあったのかと心配してたら...
お体無事でなによりす!
不幸中の幸いと考えれば!
前向きに行きましょう!

今年も宜しくお願いしますぅ~!
Commented by pochi_j at 2011-01-05 19:51
そうでしたか・・・なんかBlogUpないな~って思っていました。
腰高君ひどい状況ですね~(悲)
でも車内のnabekaさんたちが無事で何よりです。
入院長引きそうですか?早く直ったらちょっと気分転換にコミミとかいかがです?
Commented by at 2011-01-05 21:20 x
正月から大変な目に会いましたね。
でもまあ、まともに正面からでなくて良かったと思わないと。
むち打ちとか、後で出ないかご注意を!!
鳥見は、焦らずに。
何しろあんまり鳥いないですから。
Commented by 伊藤 at 2011-01-05 21:23 x
これは酷いなぁ~
直すより「新車に取り替えろ~!」って言いたくなる状況ですね。
代車は4WDにスタッドレスにしてもらいましょう。

あっちのフクロウさん、風がなければ絶好調のようですよ。
気分転換にいかが?
Commented by nabeka_s at 2011-01-05 22:26
hina02_2さん 今年もよろしくお願いします。
不幸中の幸い そうですね。 
怪我しなかったのが不思議なくらいですからね。
前向きに ハイ!
Commented by nabeka_s at 2011-01-05 22:28
pochi_jさん 今年もよろしくお願いします。
スバルの安全性は確かに高いのかもしれませんよ。
こちらのダメージがない分、腰高君はね~ 長い入院かも
コミミ行きたいです。
Commented by nabeka_s at 2011-01-05 22:30
秀さん 今年もよろしくお願いします。
コンマ数秒の差で正面衝突は免れました。
長池は本当に鳥がいませんね。 トンボ池側のルリビを見たくらいです。
Commented by nabeka_s at 2011-01-05 22:33
伊藤さん 今年もよろしくお願いします。
流石に新車は無理ですけど、完治するのに相手の保険でまかなえるか。
代車はレガシーですが、非常に残念な事ですがノーマルタイヤでした。
高原のフクロウ 撮りに行く予定だったのにな~
風がなければ、芦原のコミミにしておきます。


<< 休みを延長      大晦日 >>