前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 14日

シメ

河原にシメがいました。 珍しいな~
b0036743_2215812.jpg
何処にいるのかわかりますか~   どうも水を飲みに降りて来たようです。
b0036743_2225192.jpg

[PR]

by nabeka_s | 2010-12-14 22:03 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/14584805
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by pochi_j at 2010-12-14 23:09
なんで なべかさん石ばかりのところ撮っているんだろうって(笑)
シメ見つけられなかった^^;
いがいに、うがいしてるような格好にも見えますね!
Commented by nabeka_s at 2010-12-15 21:51
pochi_jさん こんばんは。
見つけづらいですよね。 やっぱり。
シメさんも風邪予防でうがいしてたのかも・・・
Commented by hina02_2 at 2010-12-16 17:42
こんばんは!
なんとか見つけられましたぁ~
中心からズラしてるのが苦労しましたぁ~...(笑)
枝とまりのイメージしかないんで
珍しいすねぇ~
Commented by nabeka_s at 2010-12-17 22:43
hina02_2さん こんばんは。
お見事(^o^)  よくわかりましたね~
水飲んでいる姿は初めて見ました。


<< オシドリ      ヌルデ >>