前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 11日

大食漢

良い天気、少し気合いを(期待か)入れて清流へ。
中州にTさんのブラインドが見えました。(今年はブラインドをはる場所がない)
少し上流でカワセミさんを待ちましたが   (T_T) 初めてだな~ ボウズ
b0036743_2251896.jpg

林道へ移動 そろそろ冬鳥さんがわんさか来ていたりしてと期待して
鳥見の人の方が多い感じ (>_<)
去年見られなかった
b0036743_2249106.jpg
ウソとチラッとベニマシコさんが見られたから 鳥見としては まっいいか。
天気は良かったのにな~  鳥運無いな~
[PR]

by nabeka_s | 2010-12-11 22:51 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/14568486
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hina02_2 at 2010-12-12 14:47
こんにちは!
カワセミさんは残念すぅ~
でも冬鳥さん入ってきてますねぇ~!
ウソさんまだ見たことないですぅ~...
Commented by pochi_j at 2010-12-12 19:52
川原は残念でしたね
こちらもウソ大繁殖中?(笑) ・・・らしいです。
鳥撮り人口も急増中ですかね^_^;
Commented by nabeka_s at 2010-12-12 21:17
hina02_2さん こんばんは。
ウソさんは、多い年とほとんど見られない年がありますからね。
あんまり多いと桜の蕾みんな食べられちゃいます。
Commented by nabeka_s at 2010-12-12 21:18
pochi_jさん こんばんは。
そちらでもウソでてますか。 今年は多いのかな。
鳥撮り人口は急上昇カーブですね。


<< ヌルデ      冬支度 >>