前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 28日

後1ヶ月か

なんだかんだと忙しさに流されていたら11月が終わりそうだ~
今週を乗り切れば (^o^)
b0036743_2214407.jpg

 今度の週末にはきっと!!  

先週近くの公園で
b0036743_22154593.jpg
こんな子を目撃。 ハイタカかな。 焦ってズームを伸ばしきれず(>_<)
[PR]

by nabeka_s | 2010-11-28 22:16 | | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/14490831
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hina02_2 at 2010-11-28 23:26
こんばんは!
水辺のセキレイさん良い雰囲気すねぇ~
居付きのツミメスかハイタカメスか!?
難しいっす~
秋色が良いすねぇ~
Commented by pochi_j at 2010-12-01 08:55
ハイタカに一票っす!顔の模様なんかが気になります。

もう師走ですね^_^;
ことしも後一月・・・昨年の忙しさ引いてます(T_T)・・・あっという間でした。(笑)
Commented by nabeka_s at 2010-12-04 22:30
hina02_2さん こんばんは。
小さな公園なので、居付きが居てくれたら嬉しいのですが
多分この時期移動してきた子だと思います。
こちらの紅葉も明日で終わりかな~
Commented by nabeka_s at 2010-12-04 22:31
pochi_jさん こんばんは。
ハイタカで良さそうですね。

ハイブリッドバスは11月までなんですね。
来年チャレンジかな~
Commented at 2010-12-05 18:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 青い鳥      秋も終わりかな~ >>