前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 06日

小さいな~

良い天気でした。  天気は良かったのにね~・・・・
b0036743_21501573.jpg
何処にいるのか判りますか(^^;)
b0036743_215149.jpg


河川の工事を上流でしているようで、あ~ぁ 水も濁っちゃうし ふ~
いつもブラインドを立てている場所は、未だに背の高い草に占領されているし 
カワセミシーズン到来も 前途暗いな~  ふぁ~ 

鳥運
b0036743_224429.jpg
b0036743_2245153.jpg
b0036743_225265.jpg
 
                                    真っ逆さま(>_<)
[PR]

by nabeka_s | 2010-11-06 22:05 | | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/14358249
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hina02_2 at 2010-11-06 22:44
こんばんは!
うぉ~突き刺さってるじゃないすかぁ~!
追えてますねぇ~
鳥運一気に上昇すねぇ~!
カワセミさんのオレンジは派手なんですが
紅葉時期はまったくの保護色!
動いた時しか見つけられないかもすねぇ~
Commented by pochi_j at 2010-11-07 16:29
紅葉カワセミ、季節ですね~!
よい一枚撮れています。
飛び込み一直線ですね~(^_^;
なかなか鳥撮り環境難しいようですね~!
Commented by 伊藤 at 2010-11-07 18:36 x
そっか~、紅葉カワちゃんを忘れていました ^^;
月末あたりが紅葉なのでちょいと偵察に行ってきます。
毎年の事ですが紅葉見学の人が多すぎてカワちゃんは
通過だけで終わっちゃうんですけどね(笑)
Commented by nabeka_s at 2010-11-07 21:59
hina02_2さん こんばんは。
追えるには追えるんですけどね~ MFがついていけません(-_-)
この時期のカワセミさん、お腹向けてると判りませんね。
せめて鳴いて欲しいですね。
鳥運 真っ逆さまですよ~
Commented by nabeka_s at 2010-11-07 22:00
pochi_jさん こんばんは。
もう少し葉っぱが綺麗だと良いのですけどね。
鳥撮り環境どんどん悪くなります。 何処か探さないとだめかな~
Commented by nabeka_s at 2010-11-07 22:02
伊藤さん こんばんは。
紅葉カワちゃん 忘れないでください(^o^)
紅葉にカワセミなんて最高なんですけどね。
写真期待してます。


<< 秋      備蓄しなきゃ >>