前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 30日

今日も寒いな~

台風の影響で鳥見所では無いですね~
そして寒い。  10度ぎりぎりなんて日が続いています。 今月の初めは暑かったのにな~
b0036743_2124478.jpg
エナガさん、まん丸くて暖かそう。
[PR]

by nabeka_s | 2010-10-30 21:24 | 自然 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/14315244
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hina02_2 at 2010-10-30 22:07
こんばんは!
エナガさん丸くて可愛いすねぇ~
こちらも最高気温で10℃割り込んでる日が...
明日は曇りみたいなんで時間あれば
行ってみたいと思いますぅ~
Commented by pochi_j at 2010-10-31 18:44
エナガさんかわいいですね~
台風の影響かどうかは不思議ですが鳥さんの出が悪かった・・・
湿った空気は鳥さん嫌いなのかな?
Commented by nabeka_s at 2010-10-31 22:24
hina02_2さん こんばんは。
最高気温が10度以下は10月じゃないですね。
極端すぎる天候は体に堪えます。
Commented by nabeka_s at 2010-10-31 22:25
pochi_jさん こんばんは。
晴れればね~ 。 今日も鳥見は無しになりました。
空気が重いと飛びづらいとか(^^;)
Commented by 伊藤 at 2010-11-04 22:06 x
某所も寒かったです
クマタカさんが上空を飛んでいたのですが胡麻粒くらいにしか
写真撮れませんでしたぁ~ ^^;
あ、そうそうジョウビタキさんの声聞きました(^^)
Commented by nabeka_s at 2010-11-05 22:08
伊藤さん こんばんは。
某所の季節が来ましたね~
今年は行きたいと思っています。 餌台見たいしね。


<< 備蓄しなきゃ      イヌザンショ >>