前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 20日

縄張り

今年はモズが多いような気がします。
あちこちからモズの鳴き声が聞こえます。 来期のための縄張り争いも激しいのかな。
b0036743_22162783.jpg

[PR]

by nabeka_s | 2010-10-20 22:16 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/14251372
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by pochi_j at 2010-10-21 14:05
たしかにモズの鳴き声よく聞きます。
山には餌がないとか、今年は雪が多いのかも知れないですね!
里にでる熊も多いようですし・・・

このモズはとってもよい風景にいますね~!

Commented by hina02_2 at 2010-10-21 17:33
こんばんは!
青い空良いすねぇ~!
こちらはあまり見かけないすぅ~
でも雪は多そう...な予感...
Commented by nabeka_s at 2010-10-22 22:09
pochi_jさん こんばんは。
夏の暑さで虫が多くて雛がみんな育ったのかな~なんて思ってました。 
山の木の実の出来はどうだったのでしょう。 不作だと冬鳥多くなります。 クマも出るかも(^^;)
Commented by nabeka_s at 2010-10-22 22:10
hina02_2さん こんばんは。
hina02さんも雪が多い予想ですね。 冬鳥期待できるかな。


<< どこか      ホバリング >>