前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 17日

やはり

鳥運の上昇はありません。 昨日は川へ 今年はカワセミさんの数が少ないみたい。
川の増水など、子育ての環境が良くなかったのかな。
b0036743_2271187.jpg

ネット上には、ジョウビタキなど冬鳥到着の情報も出てきましたが・・・・

昨日はアオサギさんが良いところに留まってくれたので
b0036743_228657.jpg
               まぁ いっか。
[PR]

by nabeka_s | 2010-10-17 22:10 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/14231783
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hina02_2 at 2010-10-18 01:10
こんばんは!
カワセミさん見れただけでも良しと!
今日は自分もダメだったなぁ~...
アオサギさん堰堤ですか!?
不思議な位置関係で面白い空間すねぇ~
Commented by pochi_j at 2010-10-18 13:28
なかなか良い風景に見て取れるんですが・・・
川原は水の変化がおおいので大変ですよね!


カワちゃんもアオサギも端っこシリーズで^^;
Commented by nabeka_s at 2010-10-19 21:23
hina02_2さん こんばんは。
この時期だと、見られただけでもは(>_<)です。
12月まで私のカワセミトップシーズンなんです。

アオサギさん 堰堤です。 流石。 ちょっと不思議で面白いですよね。
Commented by nabeka_s at 2010-10-19 21:25
pochi_jさん こんばんは。
今年の水位の変化は凄かったんだと思います。
これが自然だと言えばそれまでですが、鳥さんも撮る方も厳しいな~
端っこシリーズ 気に入ってます(^^)


<< ホバリング      尾羽 ピン >>