2010年 10月 11日

1mm上昇かな

良すぎる天気。 川はダメかな~と思いながらも行ってしまう。
あ~ やっぱり。 それにまたしてもダムの放流。

ぼ~と川を眺めていると、久しぶりに聞くあの不思議な声が、レンズ担いで走りました。
b0036743_18173420.jpg
b0036743_18125953.jpg
素早い動きに全くお手上げ、激流もお構いなし流石カワガラスさんでした。
b0036743_18142826.jpg

[PR]

by nabeka_s | 2010-10-11 18:17 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/14189997
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hina02_2 at 2010-10-11 22:00
こんばんは!
こんな良い日差しでカワガラスさん!
良い光ですねぇ~
ほんと激流もお構いなしは逞しいす!
見てると楽しいすぅ~!
Commented by 伊藤 at 2010-10-11 22:13 x
妙義湖の上の方にかなりの個体を確認してます
葉っぱが落ちたらアレをメインにカワガラスさんも
狙ってみようと考えているところです。
すぐに潜るし、何処から出てくるか予想も出来ない
手強い相手ですね。
Commented by nabeka_s at 2010-10-12 21:41
hina02_2さん こんばんは。
カワガラスさんを見ると、まだこの川は大丈夫だなと思います。
草むらに隠れながら撮してました。 難しい~
Commented by nabeka_s at 2010-10-12 21:43
伊藤さん こんばんは。
そろそろアレの季節になりますね。 写真楽しみにしています。
妙義湖にもかなりいるんですか。 そっか、時期が来たらあのあたり回ってみようかな。
カワガラスさんは強敵ですね。


<< 尾羽 ピン      鳥運は? >>